鬼滅の刃のおすすめグッズはコチラ

鬼滅の刃第10話「ずっと一緒にいる」善逸ついに登場!出るか⁉︎汚い高音!禰󠄀豆子VS朱紗丸の超異次元サッカー対決!【アニメきめつのやいば】

まめみ

アニメ「鬼滅の刃」第10話「ずっと一緒にいる」のネタバレ感想&解説・漫画との相違点をまめみ(@mamemi_ki)がお伝えします!

漫画と内容を比較しますが、原作漫画未読者が困るネタバレは無いですが未読者の方でもわかりやすい解説がありますのでご安心ください!

【鬼滅の刃】の動画

【鬼滅の刃】の動画は、Amazonプライムで全話配信しています!
今なら1ヶ月無料キャンペーン中です♪
>>無料体験はこちら

アニメ鬼滅の刃第10話「ずっと一緒にいる」のあらすじ(ネタバレ)

鬼滅の刃公式ファンブック
【鬼殺見聞録】発売決定!

過去の鬼滅の刃の記事はこちら

鬼滅の刃アニメ感想&解説”全話”まとめはこちら!

前回の鬼滅の刃第9話「手毬鬼と矢印鬼の簡単な復習

・珠世の屋敷で朱紗丸と矢琶羽の襲撃にあい、家が半壊に

・朱紗丸の重力無視の異次元に曲がる鞠が愈史郎に直撃し、愈史郎の頭が吹っ飛ぶ

・鞠に当たれば即死にDeathGAME!「恐怖のドッジボール」が始まる

・珠世さんの声援に応え、愈史郎少年(35歳)復活!

朱紗丸と矢琶羽は探していた十二鬼月!?

・愈史郎は炭治郎たちが戦っている間に珠世に一緒に逃げようとするもドン引きされる

愈史郎心を入れ替え、珠世の為に戦う!(アニオリ)

・炭治郎は矢琶羽の攻撃に苦戦しつつも、水の呼吸の技を組み合わせ矢琶羽を撃破

▼9話の内容をもっと詳しく解説▼

鬼滅の刃第9話「手毬鬼と矢印鬼」えげつねェな…恐怖のドッジボール開幕!戦う愈史郎!まさかのアニオリ!?KY発言で冗談です!【アニメきめつのやいば】

第10話「ずっと一緒にいる」のあらすじ(ネタバレ)&解説

スタッフ
絵コンテ:川尻善昭

演出:伊藤祐毅
作画監督:秋山幸児・浦田かおり・塩島由佳・田中敦士・緒方美枝子

すぐ行くから!どうか無事で…満身創痍でも禰󠄀豆子の元へ

陸ノ型 ねじれ渦

水中でなければ威力が落ちるねじれ渦ですが、矢琶羽の攻撃のおかげで力が増して矢印を巻き取れました。

弐ノ型・改 横水車

ねじれ渦で攻撃を巻き取り、横水車で矢琶羽の頸を切り落としました。

矢琶羽は頸が地面に落ちて目玉を飛び出しながらも「お前も道づれじゃー!!」と最後の悪あがきで全方向の矢印で炭治郎に攻撃しました。

「しまった!相討ちだ‼︎」

炭治郎は今まで食らった矢印で、一番強い力で引っ張られます。

炭治郎は最後の悪あがきを受けないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

鬼は頸を斬り落としても、少しの間は意識があって攻撃ができます。

頸を斬り落としたすぐ後に頭を潰すというのが定石ですね!

炭治郎よ…最初にあったお堂の鬼の時に鱗滝さんから習ったことを忘れるでないぞ…

何を言っても後の祭りですが…

矢琶羽の最後の攻撃は次々技を放って受け身を取らないと、体がグチャグチャになってしまいます。

炭治郎は次々に水の呼吸の技を出して、出して、出し尽くします!

次々にでる水の呼吸の演出はとても綺麗で、この演出はアニメーターさんの手描きによって浮世絵のような独特の風合いが出ていて、スタッフさんの愛を感じます…(*´︶`*)♡

矢琶羽さん…こんなにすごい隠し技があったなら戦闘中に使え…ば…なんでもありません!

炭治郎は極度の疲労と肋と脚を骨折しても!刀を握る力もなくて、刀を咥えてでも!

禰󠄀豆子たちの元へ這ってでも行こうとします。

自分の体よりも禰󠄀豆子たちのことを無事を祈り、戦いに行こうとする健気な姿に心打たれます…

愈史郎のピンチに禰󠄀豆子登場!素晴らしいアニオリ演出

朱紗丸が六つの腕で鞠を高速につくと、辺り一面に土埃が舞い上がり、煙幕のように視界が見えにくくなりました。

愈史郎のターン!

愈史郎は朱紗丸だけの攻撃は直線的にしか鞠が飛ばないので、交わすのは造作もないわ!位置の特定も容易い!と愈史郎は血鬼術で自分を透明化します。

攻殻機動隊の素子の光学迷彩とは原理は違いますが、透明化とは色々なところで便利ですよね(≖ᴗ≖ )フフフ…

「それはこちらも同じことじゃ いくら姿を消せようが丸わかりじゃ!」

透明化は見えなくなるだけで存在を消せる訳ではありません。

土埃をたて、朱紗丸は気配を察知して、的確に愈史郎を狙ってきました。

愈史郎のピンチ!またもや頭が吹っ飛ぶのかと思いきや!

禰󠄀豆子ぉお!ナイスセーブ!!

禰󠄀豆子はゴールキーパーのように愈史郎を守る為に鞠の前に飛び込み、インサイドキック(足の内側)で鞠を弾き返しました。

禰󠄀豆子、めちゃくちゃカッコイイ(*´◇`*)

愈史郎も死なないからって不用意に出てくるな!と怒りますがツンデレですね…わかります。

そんな愈史郎も禰󠄀豆子には一番下の兄弟の六太が泣いている見えるようで、「心配ないよ」とよしよしと愈史郎の頭を撫でてあげます。

今日の禰󠄀豆子もなんて可愛いんだ…!

実はこの朱紗丸の戦略的な攻撃、愈史郎と禰󠄀豆子のほのぼのシーンはアニオリなんです!

敵キャラの朱紗丸も一人で戦う時は煙幕を使い攻撃したり(矢琶羽は土埃を気にするから二人の時は使わなかったんですね!)、愈史郎、禰󠄀豆子のよしよしシーンもほんと原作好きにも堪らない、良い演出ですね!

当たれば頭が吹っ飛ぶ!超異次元サッカー開幕

朱紗丸の攻撃は止まりません。

最初は禰󠄀豆子も攻撃を蹴って弾くくらいでしたが、だんだんと朱紗丸の鞠を蹴り返すようになってきたのです。

最初は鞠で脚を斬り落とされて禰󠄀豆子の急成長に、愈史郎も「すごい…」と思わず言葉を漏れてしまいます。

珠世さんの使った薬は鬼専用の回復薬で、体を強化する力はなく、禰󠄀豆子は人の血肉を喰らわずに禰󠄀豆子自身の力で急速に強くなっています。

禰󠄀豆子の蹴った鞠が朱紗丸の顔のすぐ横を通り、壁に穴を開けるくらい強力に蹴り返しました。

しかし相手も強者(つわもの)全力で潰しに来られたらひとたまりもない。

珠世さんが禰󠄀豆子を守るように鬼の前に立ちふさがります。

凛々しい珠世さんもなんて美しいんだ…!

名前を言ってはいけないあの人のことを口にすると…

「貴方は鬼舞辻の正体をご存知なのですか」

珠世さんの言葉に強気な朱紗丸の顔色もみるみる変わり、急に怯えはじめました。

さらに珠世さんは、あの男はただの臆病者でいつも何かに怯えている。とさらに言葉を続けます。

「鬼が群れることができない理由を知っていますか?鬼が共喰いする理由」

鬼たちが束になって自分を襲ってくるのを防ぐためです。そのように操作されているのですよ貴女たちは

朱紗丸も思わず、「黙れー!黙れ黙れ‼︎あのお方はそんな小物ではない‼︎」と叫び出します。

愈史郎は珠世さんが術を使っていることに気がつきました。

朱紗丸はさらに、あの方の能力は凄まじいのじゃ、誰よりも強い!

「鬼舞辻様は」

珠世さんの腕から術が放たれて、色々な絵の具を混ぜたような、不思議で妖しい煙のような血鬼術「白日の魔香」が辺りに立ち込めました。

珠世さんは「その名を口にしましたね。呪いが発動する…」と言い、朱紗丸は恐怖の恐怖で顔が強張り、口を抑えましたが言った言葉は取り消せません。

まめみ

名前を言ってはいけないあの人は世の中に何人か存在するので、みんなも名前を呼ばないように気をつけよう!

白日の魔香とは、脳の機能を低下させ、虚偽を述べたり秘密を守ることが不可能となる。

すごい威力です、珠世様!と愈史郎が解説してくれました。

禰󠄀豆子も術が効いているようで、フラフラ、うとうととぼんやりしています…( ᵕᴗᵕ )

「可哀想ですが…さようなら」珠世さんの言葉を合図に、朱紗丸は慌てふために辺りを走り回ってしまいました。

朱紗丸はお許しください!お許しください!どうかどうか!と許しを請いますが、朱紗丸の顔や体はみるみる変色していき、口や腹から太く大きな腕が体から飛び出し、朱紗丸の命を奪います。

炭治郎もやっとの思いでみんなの元に辿り着きましたが、酷い朱紗丸の惨状を目の当たりにします。

体の内側から飛び出た腕は、朱紗丸の頭を掴み、そのまま頭を潰して朱紗丸の止めを刺しました。

その後も体から飛び出しだ腕はグシャグシャと聞きたくない恐ろしい音を響かせて、朱紗丸の体をバラバラにひきちぎり、目玉と腕だけ残りました。

炭治郎は「死んでしまったんですか?」と珠世さんに尋ねると「間も無く死にます。これが”呪い”です」といいました。

体内に残留する鬼舞辻の細胞に肉体を破壊されることが呪いの正体です。

基本的に致命傷を与えることができない鬼同士の戦いは不毛で、鬼を殺す方法は陽光(太陽の光)と鬼殺の剣士の刀となっていますが、鬼舞辻だけは鬼の細胞の破壊ができて、鬼を呪いで殺すこともできます。

8話で酔っ払いの連れの女性に細胞が壊れるまで血を与えたり、鬼の細胞に肉体を破壊させたり、鬼の細胞を破壊できる…!?

ということは禰󠄀豆子に入っている鬼の細胞を鬼舞辻無慘なら破壊できるということですが、ホイホイと鬼の細胞だけ取ってくれる訳ないですもんね…(╥﹏╥)

十二鬼月かと思った?残念!普通の鬼でした!

愈史郎は小走りで炭治郎のもとへ駆けつけました。

そばに来るといきなり口をハンカチで塞ぎ

「珠世様の術を吸い込むなよ、人体には害が出る。わかったか!」

そう愈史郎は言うと、炭治郎は頷きました。

 

「この方は十二鬼月ではありません」

「弱すぎる」

珠世さんは十二鬼月は眼球に数字が刻まれているが朱紗丸にはなく、矢琶羽も恐らく十二鬼月ではないといました。

炭治郎は弱すぎる!?あれで!?と驚愕しますが、「珠世様がおっしゃるのなら間違いない」と愈史郎が言ったのでそうなんでしょう!

「頭の悪い鬼もいたものだな。珠世様の御体に傷つけたんだ。当然の報いだが」とニヤリと愈史郎は笑いました。

愈史郎は相変わらず全くブレませんね!

この血が治療薬を作るための手がかりになると良いのですが…そう言って珠世さんは朱紗丸の手から注射器で血液をとりました。

珠世さんは炭治郎に「ごめんなさいね」と謝り、薬を使った上に術も吸わせてしまった禰󠄀豆子を治療するために屋敷へ入って行きました。

愈史郎は慌てて、お前はじっとしてろ!あとは知らん!

「俺は珠世様から離れたくない!少しも!!」

と言って走って屋敷へ入って行きました。

その場に残った炭治郎は、「鞠…まり…」と言う声が聞こえました。

炭治郎はボロボロになった体で立ち上がり、そばに落ちていて鞠を朱紗丸のそばへ置きました。

「鞠だよ」

炭治郎は、優しく朱紗丸にそう話しかけました。

「あそぼ…あそぼ…」

鞠で遊ぼうという無邪気な声が聞こえました。

小さい子どもみたいだ。たくさん人を殺しているだろうに。

夜が明けて陽が差し込むと、朱紗丸の体は完全に消滅しました。

朱紗丸も十二鬼月とおだてられ、騙され戦わされ、そして鬼舞辻の呪いで殺された。

救いがない…

死んだ後は骨すら残らず消える。人の命を奪った報いなのか…

鬼舞辻は自分を慕う者にすらこの仕打ち

本物の鬼だ

炭治郎は以前にも増して、鬼舞辻に対してさらに憤りを感じるのでした。

朱紗丸も最後は悲しかったですね。

鬼舞辻の名前を出してしまったがために、呪いで殺されてしまい、最後の無邪気に鞠で一緒に遊ぼうと誘う姿が朱紗丸の本当の姿だったのかな。

たくさん人を殺した鬼も最後は憎みきれない、悲しい結末でした。

ちょっとセンチな気分になった後は、鬼滅の刃の放送後のお楽しみの「きめつのあいま」もおすすめなので、ぜひ見てくださいね!

生きたいと思いますか?本当に 人でなくなっても生きたいと

炭治郎は屋敷に三人の姿が見えず、声をかけると

「こっちだ、こっち!別に来なくてもいいんだが!来たいなら降りて来い!」

愈史郎の相変わらずのツンデレ具合!

「愈史郎!」と珠世さんの声に「冗談です!」と速攻返す愈史郎が可愛い\( ˆpˆ )/

今週も愈史郎の冗談です!が聞けて嬉しい!

地下に降りると禰󠄀豆子が炭治郎に駆け寄り、無事を確認し合うように二人は抱き合いました。

珠世さんは、朝を迎える前に光の届かないこの地下に移動しました。と言いました。

珠世さん、愈史郎、禰󠄀豆子の三人は鬼なので、陽の光に当たると消滅してしまいます。

禰󠄀豆子は炭治郎を抱きしめた後、急いで珠世さんのもとに駆け寄り、ぎゅっと珠世さんを抱きしめました。

禰󠄀豆子に向かって「貴様ー!珠世様から離れろ!失礼だぞ!」とガルガルします。

「やめなさい、愈史郎。いいんですよ」と珠世さんの一言で「はい!」と元気よく返事をして、美しい珠世様お優しすぎるぞ!と通常モードに。

そんな愈史郎に対しても禰󠄀豆子頭をなでなで!

禰󠄀豆子の不思議な行動に珠世さんも、先ほどからこのような状態で大丈夫なのでしょうかと炭治郎に問いかけます。

炭治郎は禰󠄀豆子が珠世さんと愈史郎のことを、家族の誰かと思っているんですと言いました。

禰󠄀豆子の暗示は人間を家族だと思うようになっていますが、二人のことは鬼だが人間だと判断して二人を守ろうとしていた。

炭治郎は禰󠄀豆子に暗示がかかっているのが嫌だったが、本人の意思があってよかった…と珠世さんを見ると…

珠世さんが泣いている!!

禰󠄀豆子!はなっ!離れるんだ!失礼だから!と炭治郎が慌てふためくところが面白いですね!

「ありがとう、禰󠄀豆子さん、ありがとう」

珠世さんは禰󠄀豆子のことを優しく抱きしめます。

そんな珠世さんの姿を見て、愈史郎は自分が鬼になった時のことを思い出します。

病床に伏せる愈史郎に珠世さんは、人でなくなっても生きたいと思ますか?このまま病で命を落とすでしょうが、人でなくなるのは…つらく悲しい。それでも生きたいと…

珠世さんもまた鬼舞辻無慘に鬼にされた被害者で、ずっと自分が鬼であることを悲しみ苦しみ続けている。

そんな心優しい珠世さんを禰󠄀豆子は人だと認識していて、思わず泣いてしまう珠世さんにこちらまで涙が…( ᐪᐤᐪ )

鬼滅の刃は、ちょっと笑わせた後に泣かせに来ますね…

健やかなる時も病める時も二人はそばに

珠世さんは、鬼舞辻に近づきすぎたのでこの土地を去ると言いました。

早く身を隠さなければ危険な状態で、うまく隠しているつもりでも医者として人と関わりを持てば鬼だと気づかれる時がある。

特に子供や年配の方は鋭いのです、と。

まめみ

鬼の形相の三郎爺さんなら珠世さんたちのことを見破っちゃいそうだね!

そして珠世さんは禰󠄀豆子を私たちがお預かりしましょうか。と炭治郎に提案しました。

愈史郎はめちゃくちゃ嫌そうですが!

絶対に安全とは言えないが、戦いの場に連れて行くよりは珠世さんのもとでは危険が少ないので、炭治郎も禰󠄀豆子を預けた方がいいのでは…と考えます。

炭治郎の迷いを感じ取ったように、禰󠄀豆子は炭治郎の手をしっかり握り、炭治郎の瞳をじっと見ます。

炭治郎も禰󠄀豆子の手をぎゅっと握り返し覚悟を決めました。

「俺たちは一緒に行きます」

「離れ離れにはなりません」

「もう二度と」

珠世さんはわかりました、武運長久を祈りますといい、愈史郎はプイッとそっぽを向き「俺たちは痕跡を消してからいく。お前らもさっさと行け」

炭治郎と禰󠄀豆子はまた旅へ出る準備をしようと駆け出します。

そんな炭治郎に愈史郎はそっぽを向いたまま声をかけ

「お前の妹は美人だよ」

炭治郎も思わず笑ってしまうほど、愈史郎最後のツンデレはめちゃくちゃ可愛かったです(*´˘`*)

武運長久とは
「武運」は戦いでの勝負運で、「長久」は長く久しいと意味です。珠世さんが言った武運長久を祈りますとは、戦いの場で幸運がずっと続いて、炭治郎たちがいつまでも無事であることを祈りますという意味です。

最後の最後に善逸!出るか⁉︎汚い高音!

炭治郎と禰󠄀豆子はまた鎹鴉に急かされ、南南東を目指し旅に出ます。

「頼むよー!!」

「頼む頼む頼む‼︎結婚してくれ」

道の真ん中で女の子にしがみついた金髪の少年が、女の子に向かって

「いつ死ぬかわからないんだ俺は‼︎」

「だから結婚してほしいというわけで‼︎頼む頼むよォーッ」

少年は大号泣して叫ぶように女の子に懇願し、女の子は困惑しています。

その姿を見た炭治郎は思わず「何なんだ…一体」と呟いて終わりました。

アニメ10話は漫画3巻第18話「呪縛」3巻第19話「ずっと一緒にいる」の内容でした。

10話の続きを漫画で見たい場合は、3巻第20話「我妻善逸」から見ることができます!

次回予告 第11話「鼓の屋敷」

炭治郎「南南東〜南南東〜(炭治郎の鎹鴉の声真似)って戦ったばかりなのに俺はいつ休めるんだ!」

禰󠄀豆子「んー!」

炭治郎「似てる?そういうつもりじゃなかったんだけど」

禰󠄀豆子「うんーうんー!」


次回予告の左下にさり気なく善逸のシルエット発見!

大正コソコソうわさ話

その前にここで大正コソコソうわさ話

鬼殺隊の連絡係鎹鴉には名前があります!

俺の鎹鴉は天王寺松右衛門(てんのうじまつえもん)というらしいですよ!

じゃあ最後に

鬼狩りとしての最初に仕事である〜(鎹鴉の声真似)

って俺たち最初の任務からずっと戦ってるじゃないか!

鬼殺隊って休む暇ないんだなー!


鬼殺隊=ブラック企業のように働かされますね…

まず鬼殺隊に入る前に、死にそうになりながらの訓練から始まり、鬼殺隊の入隊試験では死者多数の難関を潜り抜け、鬼殺隊になれば怪我をしても治る前に新たな任務へ…

さらに非政府組織という…ブラック臭すごいぞ…!

ちなみに炭治郎の鎹鴉の声真似は「鬼滅ラヂヲ」でも炭治郎の声優の花江さんがしていました!

鬼滅ラヂヲも面白いので、よかったら聞いて見てくださいね!

第10話「ずっと一緒にいる」の感想

愈史郎は本当に珠世さんにぶっ飛んでて、ツンツンしててちょっと嫌味なことを言って来ますが、根は優しくてツンデレなところもめちゃくちゃいいキャラでしたね!

アニメ版では愈史郎の格闘シーンまで増えていて、戦いはどうなるんだろうと楽しく見ることができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

珠世さんは珠世さんで坂本真綾ボイスが合っていて、優しく妖艶なお美しい姿をアニメで見られて、さらに珠世さんの血鬼術の演出、音楽も素晴らしくてアニメ映えする綺麗なシーンを見れて大満足です!

ついに最後の最後に善逸も出て来ましたね(*´˘`*)

来週はついに伊之助の登場と善逸の活躍(!?)を楽しみに一週間頑張りましょう〜!

まめみの4コマ漫画

< 鬼滅の刃四コマ漫画 >

▼1話「義勇さんは心配性!?」▼

アニメ鬼滅の刃【1話】「義勇さんは心配性!?」きめつ四コマ劇場!まめみが四コマを描きました♪

▼3,4話「狭霧山式鬼ごっこ」▼

アニメ鬼滅の刃【3,4話】「狭霧山式鬼ごっこ」きめつ四コマ劇場!まめみが四コマを描きました♪

▼7話「うどんの刃」▼

アニメ鬼滅の刃【7話】「うどんの刃?」きめつ四コマ劇場!まめみが四コマを描きました♪

▼14話「給料鴉」▼

鬼殺隊の給料事情ってどうなっているの?「給料鴉はツライよ!」炭治郎と善逸のお給料は一体!?

 

< 鬼滅の刃イラスト >

▼炭治郎誕生日祝い▼

鬼滅の刃炭治郎誕生日お祝いイラストを描きました!炭治郎の誕生日を義勇さん、禰󠄀豆子、善逸、伊之助、カナヲ、チュン太郎でお祝いしているイメージで描きました!

▼善逸×禰󠄀豆子風味【ぜんねず】▼

【中高一貫キメツ学園物語】〜雨上がりのひととき〜善禰󠄀(ぜんねず)風味の雨上がりの爽やかなイメージのイラスト【善逸×禰󠄀豆子】

▼ポッキーの日【おばみつ】▼

ポッキーゲームinおばみつ!ポッキーの日の伊黒小芭内と甘露寺蜜璃のイラストを描きました!

 

 

鬼滅の刃Blu-ray&DVD発売決定!発売日は7月31日!

店舗によって特典が変わるので、どこの店舗で予約するか迷ってしまいますね…(;꒪ꈊ꒪;)

店舗別の特典をまとめて見ました!

アマゾンの特典


私は炭治郎と禰󠄀豆子が好きなのでアマゾンの特典が魅力的ですね( *´ω`* )

アニメイトの特典

善逸が好きな方はアニメイトかツタヤがおすすめですね(*n’∀’)n

鬼滅の刃スペシャルイベント「鬼滅の宴」が決定!

公式Webラジオ『鬼滅ラヂヲ』公開録音イベント開催

まだ詳細は発表されていませんが、気になるイベントばかりですね!

鬼滅の刃コラボカフェ2期決定!!

鬼滅の刃のコラボカフェが全国各地で開催中です!開催地やコラボカフェのメニュー、予約できるかなどをまとめましたのでこちらからご覧ください!

さらに2期が発表され、豊さんの山かけうどん、鱗滝さんイメージの鯖の味噌煮定食など限定メニューが入れ替わりで登場します!

鬼滅カフェの場所は?グッズは?予約はできる?メニューは?まさかの鬼襲来⁉︎【ユーフォーテーブルカフェ東京 徳島 北九州 大阪 名古屋】

 

コラボカフェに行ってきた感想レビューはこちらからどうぞ!

鬼滅カフェ@名古屋で三郎爺さんのご飯を食べてきた!一人でもみんなでも誰でも楽しめる!美味しいカフェレビュー【きめつのやいば】

 

< おすすめの記事 >

鬼滅の刃は見るだけじゃなくて聞くのも楽しい♪ついに鬼殺隊柱の声優が発表!この声は誰?人気&ベテラン豪華声優が勢揃い!【きめつのやいば】

鬼滅の刃一番くじ【再販決定】一番くじを引く瞬間を見守ってきたまめみが一番くじの【コツと裏技】を教えます!結果は?開封レビュー【きめつのやいば】

鬼滅カフェの場所は?グッズは?予約はできる?メニューは?まさかの鬼襲来⁉︎【ユーフォーテーブルカフェ東京 徳島 北九州 大阪 名古屋】

 

また次回の鬼滅の刃の記事でお会いしましょう〜(❁´ω`❁)

 

▼鬼滅の刃16巻は7月4日発売です!▼

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA