東リベのフィギュアやぬいぐるみをゲットしよう

アニメ 鬼滅の刃 もう一度最初から見たい、見逃してしまった時は無料動画視聴で!全話感想考察まとめ!【きめつのやいば】

テレビアニメ「鬼滅の刃」を1話から最新話までをもう一度見たい!見逃してしまった時の視聴方法(見放題動画配信サイト)をご紹介します!

まめみの感想&考察とアニメの感想四コマ漫画も紹介しますので、最後までご覧くださいね♪

最初からみたい!鬼滅の刃を見逃した時に便利な動画配信サービスはこちら

鬼滅の刃を見逃した時におすすめの動画配信サービス(VOD)をまとめて見ました!

おすすめはAmazonプライム

Amazonプライムなら「30日間の無料お試し体験」で無料で視聴することができます。

連休やお盆や夏休みの間に見たかったアニメをたくさん見ちゃいましょう!

アマプラならアニメ以外にも洋画や邦画やドラマやお笑いなど話題作や最新作もいっぱいあります。

Amazonのほかの特典も使えるので、とても便利ですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾

無料お試しは、30日間で解約すると料金はかからず無料で見ることができるので、試ししてみてもいいですね!

AbemaTVは、配信期限があるのでお早めに!

アベマTVなら地上波同時放送なので、鬼滅の刃のリアルタイム放送を楽しめちゃいます!

まめみも地方に住んでいるので、本放送から4日後ぐらいにしかテレビで放送されません…

しかし!!ケーブルテレビやスカパーなどの有料放送に入っていなくても、AbemaTVなら無料で見れるので、まめみは毎週アベマで見ています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾

▶︎AbemaTVはこちら

 

リアルタイム配信は嬉しいのですが、AbemaTVは動画の配信期限が決まっているのでう一度見たいという時に無料配信が終了している場合があります…

リアルタイム以外で見忘れてしまった時などはなるべく早めに見ることをオススメします!

大画面でアニメが見たい!テレビで動画を見る方法!

月額料金なし!?【Fire TV Stick】ならテレビで動画が見放題!

AbemaTVやアマゾンプライムで動画を見ていて、パソコンやスマホの画面が小さくて迫力が出ない…とお困りではないでしょうか?

そういうときはFire TV Stick】をテレビにさすと、あ〜ら不思議!テレビで動画が見れちゃいます!(不思議ではなく機械の力ですw)

Fire TV Stickの購入代のみで払えば機器の使用料はかからないですし、後はコンテンツの料金を払うだけでテレビで見れるのです。

Fire TV Stick】はテレビにさして、Wi-Fiで繋ぐとパソコンで見ていたアマゾンプライムやAbemaTV、HULUの他にもYoutubeやTwitterもテレビで見ることができるんです!

AbemaTVやYoutubeをテレビで見る場合は、月額料金が必要ないところも嬉しいですね。

まめみもいつもテレビで動画を楽しんでいるので、アニメを見るのになくてはならない必需品です(*ฅ́˘ฅ̀*)

鬼滅の刃の感想&解説まとめ

鬼滅の刃の感想&解説をまめみの感じたようにまとめてみました!

鬼滅の刃が大正時代なので、ちょっとわかりにくい表現や、難しい部分、今後の謎なども切り込んで解説しています。

鬼滅の刃1〜3話。今からでも楽しめる!悲しくも美しい和風奇譚

鬼滅の刃4話。「最終選別」七日間のサバイバル生活!

鬼滅の刃5話。「己の鋼」炭治郎の日輪刀の色や如何に!?

鬼滅の刃第6話。「鬼を連れた剣士」旅立ちに言葉はいらない!

鬼滅の刃第7話。「鬼舞辻無慘」炭治郎がうどんを!?なんでこうなった!!

鬼滅の刃第8話。「幻惑の血の香り」愈史郎セコム発動!禰󠄀豆子の可愛い姿にキュンキュン!

鬼滅の刃第9話。「手毬鬼と矢印鬼」えげつねェな…恐怖のドッジボール開幕!戦う愈史郎!

鬼滅の刃第10話。「ずっと一緒にいる」善逸ついに登場!出るか⁉︎汚い高音!

鬼滅の刃第11話。「鼓の屋敷」善逸は汚い高音で叫び、伊之助は飛び回る!

鬼滅の刃第12話。「猪は牙を剥き善逸は眠る」善逸の霹靂一閃は稲光の如く!

鬼滅の刃第13話。「命より大事なもの」この箱に手出しはさせない!

鬼滅の刃第14話。「藤の花の家紋の家」伊之助の素顔は女の子!?

鬼滅の刃第15話。「那田蜘蛛山」鬼殺隊の柱「胡蝶しのぶ」がついに登場!

鬼滅の刃第16話。「自分ではない誰かを前へ」優しい雨にうたれるように

鬼滅の刃第17話。「ひとつのことを極め抜け」善逸の霹靂一閃が轟き、全てが終わる

鬼滅の刃第18話。「偽物の絆」鬼殺隊最強の柱、冨岡義勇再登場!

鬼滅の刃第19話。「ヒノカミ」炭治郎と禰󠄀豆子の絆は誰にも引き裂けない!

鬼滅の刃第20話。「寄せ集めの家族」伊之助のピンチにあの人が…!

鬼滅の刃第21話。「隊律違反」鬼の禰󠄀豆子を連れて行くのは罪…

鬼滅の刃第22話。「お館様」ついに鬼殺隊の柱が登場!胸熱神回!

鬼滅の刃第23話。「柱合会議」柱たちの会議は夜更けに密室で…

鬼滅の刃第24話。「機能回復訓練」訓練は壮絶すぎて…

鬼滅の刃第25話。「継子・栗花落カナヲ」カナヲの笑顔の裏に悲しい過去が!

鬼滅の刃第26話。「新たなる任務」最終回!続きは映画館で!

まめみの描いた感想四コマ漫画はまとめ

まめみが描いたミニキャラの炭治郎や禰󠄀豆子が鬼滅の刃の話に合わせて、ちょっと笑える4コマを目指して描いています♪

まめみの描いた鬼滅の刃イラストもあります!箸休めによかったら見て行ってくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾

公式四コマ「きめつのあいま」

アニメ鬼滅の刃の放送終了後は、ジャンプ+で日曜日0時に更新される、「きめつのあいま」がとても面白いので、ぜひアニメのあとはきめつのあいまも読んでみてくださいね♪

参考記事のタイトルとURLを入力してください鬼滅の刃公式スピンオフ「きめつのあいま!」 – 平野稜二/原作「鬼滅の刃」(吾峠呼世晴)より | 少年ジャンプ+” site=”少年ジャンプ+”]

鬼滅の刃公式ファンブック
【鬼殺見聞録】発売決定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA